てぃーだブログ › オキプロファンブログ › 独り言 › 観戦ブログ始めたわよってーの。

2012年02月21日

観戦ブログ始めたわよってーの。

はいどうも


うんうん思ってはいたのよね
そろそろねえ

沖プロネタがズンドコあるもんだから
それ専用ブログ作ればいいじゃんって思ってたのよ




作ったのよオホホ
作っちゃったわよってーのオホホホホ





まーね、とりあえず元ブログの「日々徒然」はとりあえず置いといて

こっちにゃーそこでズンドコに書き綴った
沖縄プロレスに関するアレやコレなネタをまとめるバイ!!(←九州風に)


恐らく地元人の中では一番アホレベルな「沖プロジャンキー(中毒)」
あたくし太郎(通称ざえもん)がハイな亀スピードで更新していくわよっ!!!


皆さんよろしくございまーーーす
わっしょーーーーい!!!!!!!





















でもやがてこーなるような…







沖縄プロレス










【ご注意】※今モーレツに色々記事追加しております。
読者登録された方、連発で深夜に更新お知らせが届くかもです!><すみませんっ
何卒よろしくお願いします!!



同じカテゴリー(独り言)の記事
沖縄プロレス
沖縄プロレス(2012-09-02 16:03)


Posted by タロザエモン at 09:47│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
祝!観戦ブログ!!
Posted by ナオポン at 2012年02月21日 10:03
うおお><なおぽんさん!あいがとござーます!!
今までのアレコレ出しますよほほいっ><b
Posted by タロザエモンタロザエモン at 2012年02月21日 10:27
おっ☆過去記事の移行もできて
無事スタートできそうね(*´∇`*)
いいね♪いいね♪
とにかく、体調だけは自分を大事に
ゆるりと記事上げていってねぇ☆
よろしくチャン♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by Hattchi* at 2012年02月24日 00:28
はっちくりん!( ・∀・)いやー…記事がね…色々ね…下書きが多くてね…(llllll´▽`llllll)
Posted by ざえもん at 2012年02月26日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。